
パン粉入りシェイク
材料
4 人前
- 食パン生パン粉 カップ1/2
- 牛乳 カップ1
- アイスクリーム 200ml
- メイプルシロップ 大さじ2
- ミント 適量

お好みでアーモンドやクルミを加えて


フライパンに食パン生パン粉を入れ、焦がさないようキツネ色になるまで炒め、冷ましたら牛乳に浸す。

アイスクリーム、メイプルシロップ、①をミキサーにかけ全体をなじませる。

グラスにそそぎ、ミントを添える。



- 26.06.23
- 新規レシピ投稿【スコップコロッケ】
- 26.05.29
- フライスターセブン60周年特設ページ開設
- 26.05.19
- フライスターセブン60周年記念パッケージ




























































